音楽再生アプリ「BRAVO BEATS」
BRAVO BEATSリリース延期のお知らせ
リリースの延期をお知らせしましたフィットネス専用音楽再生アプリ「BRAVO BEATS」ですが、現在のところ開発の最終行程で時間を要しており、リリース時期は未定です。お待ちいただいている皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。リリース時期が決まり次第、WEBサイトやSNS等で改めてご案内させていただきます。安心してご利用いただけるサービスを提供するため、何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。
お使いのスマートフォンやタブレットでレッスンはもちろん、
ランニングやワークアウト中の音楽プレイヤーとしてもお使いいただけます。
※fitness music・yogamusicオンラインストアで販売している
アプリ向けダウンロード商品を購入された音楽のみ対応


対応レーベル
Powermusic / Energy 4 Fitness / yes! fitness music
※上記レーベルの中にも一部取扱いのない商品があります
※yogamusicでも一部取扱商品があります

推奨のご利用環境
iPhone5s以降かつ、iOS10.3以降を搭載した端末。
Androidは OS 5.0以降を搭載した端末。
※音源を購入される前にアプリ内のテスト音源にて動作確認することをおすすめします。
BRAVO BEATSはどんなアプリですか?
アプリを使うには?
メールアドレス・パスワードが分からずログインできない
フリーダイヤル : 0120-383-797(平日受付:10時 - 18時)
アプリで音楽を聴くためにはパソコンで操作が必要ですか?
アプリの動作確認はできますか?
スマートフォンが壊れたり紛失してしまった場合、音楽データは?
これまでに購入したダウンロード商品(アプリ用ダウンロード以外)はアプリで聴けますか?
これまでに他で入手した音楽はアプリで聴けますか?
アプリはパソコンでもダウンロードできますか?
アプリ用ダウンロード商品の有効期限はありますか?
複製権許諾証明書はどうやって表示できますか?
プレイリストまたはお気に入りリストの曲順を構成した場合、曲間はどれくらい開きますか?